ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

しつけ教室 ☆8月10日☆ 皆さんアリガトー

2008-08-10 23:30:19 | Weblog

今日はホッ~気温も下がり陽射しも遮られしのぎやすい一日でした~

(がぁ~でも夜になって大~なんじゃ~こりゃぁでしたけど・・・)

 

明日からショコラポンネは暑さに負けて、ぐ~たら夏休みにさせていただく予定・・・。

その前にピシッ!としつけ教室です!!!

 

今回もご参加ありがとうございます、ディオ君アンちゃんおまけにまちコ

 

 

 

ディオ君は真面目です。無駄がありません。

脚足とか称呼は完璧できちんとした訓練系のコマンドが今は好きですね。

でも運動能力や本当は遊びすきなのできっとこれから八の字や障害飛越なども得意になることでしょう。楽しくやりましょうね~

 

アンちゃんは、今回びっくりです~。

ママさんも変わってきましたがアンちゃんの進歩がすごいです。

だいたいやることとか順番もすでに理解してきていますし、レッスンのときは要求吠えなどもなく、待てをさせているときやコマンドをかけると、すごくしっかりとアイコンタクト!

アンちゃんとママは元から愛情や絆は深かったのですが一方通行だったのでは・・・?

今はとってもいい感じですね~

 

今回も参加の大きくてシロいコまちコはいいとき少々・・・。

おだてると収拾がつかなくなるという・・・毎度毎度同じような展開・・・

 

ポ~ッまちコ

           

優等生ディオ君   集中力  アンちゃん

 

 

グループのあとのプライベートレッスンではジョニー君。

大型犬でいろいろ経験するとなかなか難しいこともありますね。

でも私たちができることはwanとともに過ごすことですね。

そのためにはお互い必要事項は守らなくてはね!がんばれ!

 

お休み明けも待っていますね!

 

今日は明日からお休みからか?日曜日だからかしら???皆さんありがとう

 

まちコより1ヶ月上ですね~ぴゅんちゃん

 

まだパピーのクラウド君

 

秀吉君はハーネス、少々お待ちくださいませ~

 

またまたいらっしゃいです~。オシャレなプーマ君。

 

にっこりソラちゃん!じゃがいもありがと!!!

 

 

今日も楽しかったです~。

皆さんありがとうございます。

 

 

明日は2時~6時くらいまでいますです~。

お掃除しています~(寝ているかもあは!)

 

もってけドロボーsale予定

よろしかったらお立ち寄りくださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿