ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

!ゴシゴシ!

2008-08-11 23:30:17 | Weblog

お休み初日~

 

家ではやっぱりオリンピックニュースです~

4年に一度の大会・・・。

参加することさえ大変なこと・・・

にもかかわらず・・・ここで成績を残すのは並大抵のことではないのでしょうね。

で・・・一見の私にも巨大な感動を与えてくれます

う~~~ガンバレ日本

 

そんなこんなでがんばれ!チョコランまちコと店へ~~~!

久しぶりに3人そろいましたです!

お店の床もゴシゴシ!綺麗になりました~~~~。と!!!

オイオイまちコさんなんで意味なく、チット目を離したら粗相するんじゃい

 

こんな夏休みボケボケ日でも・・・・ありがとうございます~

 

エコママ、マロママ、てんてん君~ありがとさんです!

きっとご利益があるにちがいない。大吉

 

 

てな訳で暑いけれど、夏らしい夏を過ごしましょう~

 

 

 

 

こんな気分の時は是非ご一報をお待ちしてます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿