ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練できたよ~

2013-06-26 21:21:32 | Weblog

 

 

 

 

梅雨時はお天気読めなくて嫌ねぇ~

今日もいかに?と思いつつなんとかできました~

 

先日の競技会のコースも入れてくださって、トンネル逆呼び~です(練習~練習~・・・なかなか覚えないまちコです)

一つの競技会を経ていろいろとコース攻略法を考えていただいて感謝です

 

 

ありがとうございます~

 

ほらほら~こちらでの練習はとってもまちコの目が輝いているのです

 

こちらでのレッスンはキャパの狭いまちコにとってキラキラで素晴らしい環境なんでしょう(犬の表情でわかります)

 

 

でもね~

7月8月とが微妙~

一人じゃァなぁ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿