ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

晴れたど~・・・少し紹介

2013-06-27 21:05:00 | Weblog

 

 

 

 

雨の後の爽やかな晴れは気持ちがいい

ほらほらプチトマトもおいしそう~

花もいいけれど小さなお野菜はうれしいし感謝です

 

いつもお散歩と遊んでばかりだけれどチトご紹介

 

さゆりっちょんの新作帽子

今回のものはリバーシブル&フリーサイズ

 

 

柄もとっても可愛いのぉ~

 

 

 

ハンターやヨッケのカラーやリードもあるよ~

柔らかいヘラジカ(エルク)のリードも~

 

ハンターはもう入荷が少ないのである限りです

 

 

使い込むほどに柔らかく味が出てきます

 

チョコやまちコも愛用

コンフォートのハーネス

 

 

使いやすくて優しい

先日の競技会でもよく見かけました

 

 

 

 

そうそう夏物も~

 

 

ライジャケやクールマット

 

 

チョコの愛用必需品

 

 

小型犬用ですがサングラスも~

 

 

そうそう綺麗なお花BAG

ベージュは売り切れ

黒のみ残り2個です

 

¥2900が50%OFF ¥1450!

 

明日もあさってもOPENです

 

明日は午前中チョコちゃん、お散歩行こうね~

(2日間寝てばっかりだったら足がヨチヨチしちゃいました・・・)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿