ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

なんとかお天気もったよ~2週間ぶりのアジ練

2013-07-24 22:16:24 | Weblog

 

 

 

今日は雨の予報・・・

よりによってついていないなぁ~

でも早朝は曇り空

雨と言っても霧雨程度で練習できました

 

久々のアジのシーケンス

検分も慎重に・・・

こうしてこうすれば走れるはず・・・(甘かった)

普通に走れるはずのwanの検分をしていた

まちコはなんでこんなに小回り?どんだけ寄ってくる???

普通に旋回すればなんていうことないハズ?なのに、かわす~カワス~!ハンドラー(私)に寄ってくる

そうだった・・・まちコは普通ではなかった

 

またもや自分の犬なのに大失敗続きで自己嫌悪

ごめんね~

 

(私のことわかっていない・・・てか?)

 

久々の大好きアジ練で精も根も尽き果てました

 

 

早朝散歩がなかったチョコさんは一日中寝っぱなし・・・(まずいぞ~)

 

夕方は雨になっちゃったし明日はまた気温が上がる予報なので早朝散歩か?

 

 

でも今日はクッキーをたくさん焼いていたのでwansはソワソワ~

チョコもオーブン前待機!

食欲あるのでうれしいな~

 

 

明日はお店OPEN

今週25、26、27日と8月1、2、3日がOPENです

 

そのあと夏休ませていただきます(申し訳ありません)

どこも行かない予定なので御用の際は遠慮なくご連絡ください

(03-3978-8118留守電でしたらメッセージをいれていただくとこちらからご連絡させていただきます<m(__)m>)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿