ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

小雨の朝サンポ~!近所のお店

2013-07-25 21:12:20 | Weblog

 

 

 

小雨の朝・・・

めんど~ですがチョコにとっては毎日がとっても大切

 

私も~

 

でもこちらのお方は・・

待ってましただよ~(昨日アジ練行ったじゃん!)

 

私はこの時期は早朝散歩のみにしています

もうチョコは遠出も不安

本来ならまちコと川遊びやいろいろなところに行ってみたいのですが・・・体力的に無理

 

 

こんな小さな散歩でちょうどいい

 

まちコには我慢させてしまうことも多いけれど、せめてこの時期朝サンポだけは頑張るね!

 

 

 

はいよ~

 

大好きなアジ練は無理だけれどお手軽ディスクは取ってこ~い!

 

 

どんなんでも回収しますよ~(頼もしい!)

 

 

お昼からお店

天気が危ぶまれましたけれどOK!

 

さゆりっちょんと近所にW~クマンがOPENするんだよ~と話していたらご一緒することに~アハ!

5時過ぎて店じまいをしてトコトコ行ってみましたよ

 

いやぁ~いいものイッパイ?

レインウエア上下で980円

すごく機能的で透湿素材なので着心地もOK(抗菌・消臭も)

今日、朝 雨の中散歩していたらまたまた若干の長靴雨漏り感だったので給食用長靴も~890円

いいのいいの~、どうせ誰もいない雨の日散歩しか履かないから~

 

さゆりっちょんとはみ山さんと楽しくお買いもの

 

いつもありがと~

 

明日もOPENしています

あと夏休みまで5日です

よろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったのね (habimama)
2013-07-26 00:26:55
今朝の新聞折り込みで広告を
楽しく見てました。
長靴やら機能性衣類やら
面白いなーとか
軍手、10組100円を買って
FRで売ろうとか思いましたよ(笑)
私も明日行ってみよー
返信する
地元! (U子)
2013-07-26 22:25:36
あは!

普通の主婦はご縁のないお店・・・

でも楽しいよ~
なにはともあれ丈夫そうよ~なんでも!

ン~~~少なくても有名ブランドよりこっちです~

返信する

コメントを投稿