ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お言葉に甘えて・・・RUN

2010-08-26 22:23:27 | Weblog

 

 全くもって暑さの峠を越さない日々です~

暑い中、コロンちゃん、ありがとうございます

   

ビックリしちゃったかしら?

ママさんは熱中症を気にかけていらっしゃいました。

本当にまだまだ気を許せませんね

こなつちゃん、明日かわいいアイスケーキ作ってお待ちしてますね

 

 

昨日はRUNのことを書いていたのですが、長く~なったら消えてしまい、書き直していたら中途半端になってしまいました

RUNは2003年2月9日生

元気でいたずらで、でも1才を過ぎるころから聞き分けの良い優しいコでした

人を疑うこともなく、小さい子から大人の人、どんなwanにも怒ることはありませんでした

昨日も少し書きましたが、2005からなんとなく元気がないように思われましたが通常の生活を送っていました

そしてその年の冬に差し掛かるころ倒れ(昨日記)、3才の誕生日を迎えられないかと思いましたが、アジソン病という診断をうけ、お薬を処方され・・みるみる元気に。

RUNと一緒にwanのことをと思いショコラポンネを友人の協力のもとではじめました

RUNと私は24時間いつも一緒・・・楽しく忘れられない毎日です

でも2007になり・・・胆管肝炎の疑いが(肝臓機能障害、、食欲不振、筋肉の硬直など)

大学病院での検査の結果はG動物病院と同じで原因を突き止める(肝臓の細胞の一部摘出)より肝機能を高めるお薬にということになりました

これから一進一退をくりかえすのですが・・・

 

 

RUNのGOODーBYEする数日前です

払沢の滝

     

 

          水沢のdogrun

 

 

いとしのRUN

 

   今もいつまでも大好きだよ~

 

うちのwansのリーダーだったRUN

それはチョコもまちコも受け継いでいますよ・・・・ありがとう・・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (花のママ)
2010-08-28 01:46:23
もう三年になるのですね・・・
ランちゃんは花の大好きなお友達です

花は遊んでいるととっても興奮してしまって。
でも、ランちゃんは怒らずによく遊んでくれましたね ありがとう

そんなランちゃんも子供の頃はヤンチャさんだったんですね。なんだか嬉しい。
ランちゃんに最初に会ったときはもう優等生で・・・私も、もっと上手に花を優等生に育てたいと思ったり、色々な経験をさせてあげたいと思ったりしました
今でも、その時と同じ気持ちです。
私は相変わらずダメダメママですが・・・ランちゃんのおかげさまで花は結構イイコです(親バカかも・・・)





返信する
wanは皆イイコ (ショコラポンネU子)
2010-08-29 00:49:37
花ちゃんママさん、ありがとうございます

元気な花ちゃんのリードを引っ張ってダメダメよぉ~って遊んでいた姿が思い出されます・・・



wanって多分私たちが思う以上に、いっぱいわかっているのだと思います

うちのこはここがダメでという前に、飼い主のほうが襟を正さなければならないこともありますね


私はずっと前に店でwanに噛まれたことがあるのですが(結構負傷大)・・・
次にそのwanが来たとき、RUNがそっと間に入ってくれて、ボーダーさながらの目力で近づかないでねと威嚇してくれました
wanの認識能力のすごさと私を思う無言の気持ちに感動というか畏怖さえ感じました


花ちゃんもきっといろいろなことをよくわかっていると思います・・・

しかし・・・怒りっぽいチョコ&まちコでごめんね~
目指せ!癒しwan!!!

これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿