ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

暑いけれど日暮れが早くなりました

2010-08-27 22:12:53 | Weblog

 

 暑さ記録続いています~

いつも夏の終わりは少し寂しいものですが、今年は待ち遠しいなぁ~

うちのwansも毎日朝からヘロヘロしているもので・・・

 

昨日のご注文でアイスケーキを作らせていただきました

こなつちゃん、どれがいいかしら~?

    

 

ハッピーちゃん、暑いねぇ~

ご家族に大切にされているのね~

キラキラまっすぐな瞳がきれいでした

    

 

 

暑さはまだまだ続いていますが、季節はゆっくりと変わりつつあります

夜が早まってきています

 

この¥200のキラキラはいいですよ~

ホラホラ~

 

     すごい光

 

         

 

クリップでカラーにつけるだけ~

お試しあれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿