ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お外が好き

2013-09-22 21:11:55 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

まちコはお外が大好き

アジやディスクやお散歩♪

 

 

でもチョコも・・・

家の中で終日過ごしているチョコさん

時々ひ~んと鳴きます

お外にトイレに連れ出すと気持ちよさそうにお外でぐっすり

 

 

そんなとこで寝るん?

でも気持ちよさそうなので少々ねんね

 

夕方もなんか発作が起きそうだったので座薬を入れようとしたら大騒ぎ

ごめんね~痛かったのね

夜もなんだかこんだか機嫌悪いというか?グズグズ

 

お外に~

なんとも気持ちよくスヤスヤ

 

でも一晩中ってわけにはいかないでしょ

 

30分くらい気持ちよさそうに寝ていました

ずっと見守ってくれたまちコさん、ありがとうね~

 

しかし自由犬だな~

 

酉蔵さんありがと~(TOPのイラスト)

ここ毎日バタバタしていてすみません

落ち着いたら連絡しますです

 

ねぇ~犬はまちコかチョコにしてくれればいいのにぃ~プンプン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russellmama)
2013-09-25 14:17:49
座薬にオイル塗ってあげてよ!!
返信する
ありがとさんです (U子)
2013-09-25 22:28:49

チョコの必須アイテム
ワセリン、オリーブオイル

でもこの時はG続きだったので腸も動いていなかったのかも~
ありがと~!感謝です
そちらも同じ年wansがいらっちゃるので33Aさんもがんばってくれろ~~~
返信する

コメントを投稿