ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

劇雨&ヒマ&アイスケーキ

2008-07-18 23:43:27 | Weblog

ムンムンムン~と思いっきり湿度を吸収しドワ~ンと梅雨明け前に降りました~~~

みたいな・・・今日の

 

こんなに降ったら涼しくなるかと思いきや やはりもわぁ~ん。

今日はアイスのお客様のみでした~。

 

 

と!アイスケーキのご紹介。

細かいデザインのプチフールは暑さはNG!

夏場のおいしくておしゃれなプレゼントにアイスケーキはいかがですか?

¥1000

 

デザインいろいろ、フルーツたっぷり。

ロゴ入り大きなクッキー一個といろんな形クッキー付

 

お持ち帰りアイス90mlCUP

   

アイスケーキ 200mlCUPです。

 

 

7月27日(日)pm5:00~6:00はフリールーム貸切です。

くららちゃん&ルナちゃんお待ちしております~

素敵なPARTYにしましょうね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿