ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ロンちゃんお誕生日おめでとう

2007-03-06 19:39:24 | Weblog

昨日は帰り際に雨が降ったりしましたが今日はおだやか

今日はJRTのロンちゃんのお誕生日です。飼い主さんは1才1ヶ月の男の子のおかあさんですが、育児が大変?ロンちゃんがとても癒してくれるそうです~がんばれママ子供はそのうち大きくなるから赤ちゃんとwanが仲いいのは素敵ですね

夕方、来月のしつけ教室にS・ハスキーの4ヶ月の男の子が申し込みにいらしてくださいました。リュウくんです。来月までにはもう一回り大きくなっているかも?楽しみ

いやぁ~かわいいです来月お待ちしております。

 

さてと恒例の火曜日、走りにいこうかな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russellmama)
2007-03-07 16:18:09
あらあら JRTのロンちゃんって 同じ名前の子がいらっしゃるのねー 見たいわ~

恒例のアジ練寒ーい中 お疲れ様でした
そんな日は いっぱい走って体温めて下さい(笑)
返信する
お~~~い! (ショコラポンネU子)
2007-03-07 22:38:04
ムキーなんとも心がこもったコメントを・・・
さぶかったよぉ~らんはすこ~しはましになりましたけど、私のハンドリングって何でしたっけ?の浦島太郎状態は今だ改善されておりませぬいっぱい走るのはさることながら、いっぱいお待たせするのが心苦しいものです・・・ごめんなさいです。

暖冬暖冬・・・若いのだからいらっしゃってくださいまし・・・
返信する

コメントを投稿