ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練~

2013-09-18 21:28:57 | Weblog

 

 

ここ数日チョコに振り回されっぱなし

私は飼い主だから当たり前だけれど、まちコは終日お家の中・・・

ほぼ毎日、秋ヶ瀬で散歩やディスクするのが何よりの楽しみだったまちコさん

これでまちコまで具合が悪くなっちゃったら~

でも週一のお楽しみ、アジ練です

 

よかったね~

 

季節が巡って、陽射しは強いけれど日陰はひんやり、とてもいい時候です

 

ここ数日、チョコの具合で微動だにしなかったまちコさん

ひさびさのアジ練は足が伸びず、バーノックだらけ・・・

でも後半はとてもパワフルに頑張っていましたね~

私が基本的なことがいまだ把握していないのでまちコを混乱させてしまうのよね~~~(ごめんね)

 

 

 

昨日は終日寝たきりだったのに夜中に活性化して元気というか迷惑

ジタバタあっちゃこっちゃ汚すから大型洗濯物だらけ、動いているから寝れないよ~~~

 

 

 

 

夕方コトー先生のトコに

 

10.8kg

お腹のお薬と点滴

金曜日にお薬の調合の具合を決定する予定

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿