ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

た~いへん!チョコの一日は千差万別

2013-09-17 22:04:56 | Weblog

 

 

昨日の台風は様々な地域で傷痕が残った模様・・・

嗚呼

 

しかし今日は台風一過の晴天

季節も入れ替わり、自然の大きな力になす術もないのかしら?

 

 

そうそううちのチョコさん

一日が1週間以上の流れらしい

 

朝は元気にスタスタと歩き、t-やらu-やらきちんと自発的にして

すごいなぁ~エライな~と思ったのですがここまで・・・

 

そのあとは整腸剤を頂いて飲んでいたのですがお腹が痛いよ~とgリP~

そのまま食欲もなく、薬も飲めず寝たきり

 

普通、これで様子見なのでしょうが・・・

夜10時過ぎ、またまたお腹痛いよ~とお外でウ

部屋に戻ったら「ご飯食べようかしら?」てなもんでコードとか齧っているのでご飯

 

 

(写真は以前の使い回し)

 

まさか今日も食べるとは・・・

 

一日23時間ほぼあちらの世界を彷徨っていて、あら?帰らなくっちゃと1時間だけ私と遊んでくれます

 

チョコ、昔から言ってたけど・・・あんたって子は!

 

 

さゆりっちょん~ありがと~ね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿