ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日はすみませんでした

2013-09-14 21:18:31 | Weblog

 

 

昨日はとても元気だったチョコさん

 

あれれれ???

最近すっかり収まっていた発作が昨晩に・・・

座薬を使ったので大きい発作にはなりませんでしたが小発作が何度もおとずれました

翌朝また病院へ

 

毎度これで点滴期間が空くとか、調子いいと安心した時が期待を裏切る時期

今日はチョコの様子が急変したのでお店をお休みさせていただきました(申し訳ありません)

 

終日痙攣と意識が混濁した状態

じっと寝てくれればいいのですが足をバタバタ、起きたり倒れたり危なくってしょうがない・・・

 

 

昨日は調子良さそうだったので朝はチョコまちコとお散歩に行く予定でしたが・・・チョコパス

まちコだけお散歩行けてよかったね~

明日、明後日は台風の予報よ~

 

うへへ~

 

ねぇちゃん、どうしちゃったの???

 

心配げでストレスいっぱいのまちコさん

ごめんね~

 

明日は穏やかに過ごせるといいね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿