ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

う~む、やはり一筋縄ではいかない・・・

2013-09-15 23:07:01 | Weblog

 

 

 

昨日てんかんの発作が絶え間なく訪れ・・・こんなに苦しそうなら・・・と覚悟

 

今朝はコトー先生に発作が多く、大分弱ってしまって今日は自宅で様子見ますと連絡

 

夕方・・・

 

腹減りました~   うそ~

 

 

私の覚悟は何?

 

ご飯食べてるし・・・

 

チョコ、生命力すご~・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (russellmama)
2013-09-16 22:02:09
老犬の体調って気圧の影響を大きく受けるけど
発作が多いのもその影響もあるかしら?
医学的には無くても なんかそういうのって
あると思いません???

この台風の影響で うちも何だか変だもの。。。
通り過ぎたら 戻るのかなとか
考え過ぎかしら?


返信する
だよね~だよね~ (U子)
2013-09-17 23:40:11
いつもありがとぉ~

そうなのよ~
今まではさほど気にしていなかったけど、気圧や自然の変化は私たち人間以上に感じている気がします

医学的には、関連性があるらしいけれど確立されていないようです
でも私はチョコを見ている限りあると思います

チョコは音響シャイもカミナリなど平気でしたが、今年の夏のカミナリと先日の台風でビックリするほどのテンカン症状がでました
先日の夏は、雷がピカッと光った途端アワアワヨダれが出てしまいました

うち、エアコン壊れちゃったし、安定した涼しい気候を望んでいますです



返信する

コメントを投稿