ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日って雨予報でしたっけ???今はBESTはなしだねKIREI

2014-10-01 21:24:36 | Weblog

 

 

昨日ぐったりでしたがまちコKIREIは朝から車にIN

東松山にアジ練!

 

練馬を出るときはふつうの天気でしたが道を進むにつれ水溜りが・・・?

 

フィールドも雨模様・・・

ご一緒だったコロンちゃん(館林方面)は朝から大雨だったそう

 

でも涼しくて気持ちの良い練習が出来ました

今日はコロンちゃんと二人

 

ラージでましてやコロンちゃんは一発クリーンでサクサク進むこと・・・

 

コロンちゃんの後ろ姿

 

まちコチームは毎度のごとくハンドラーのミスで四苦八苦・・・

でも涼しくなって犬も走るのが楽しそう

暑いときはミスして何度かやり直すとはぁはぁ~しんどそうでしたもの(ミスしなければいいのです!・・・)

 

 

一段落して犬を解放

 

楽しそうです

 

 

でもね~うちの犬、まちコは犬遊び慣れていなくて無意味な行動多し・・・

 

KIREIはディスクとかおもちゃが出ると邪魔なところで他の先輩wansの行動をじっと観察

しかもまちコがこわくて呼んでも来ないし・・・

 

 

 

これは一緒は無理

 

 

そのてん、もあにちゃんはどんどん慣れてきて楽しそう~

 

KIREIはまだしばしマンツーマンだ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿