ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

秋の昭和記念公園

2014-09-30 21:13:29 | Weblog

 

 

 

残暑は少なかったものの今日も好天

30℃ちかくまで上がりましたよ~

ブラッと昭和記念公園へ~

 

 

金木犀がとってもいい香り~

 

そうこの季節はコスモス

 

 

まちコとKIREIにはあまり似つかわしくはないのですが・・・

 

 

 

人もいっぱいでした・・・

 

 

KIREIはときにWANWANいっていましたががんばりました・・・(まだまだ修行の身)

 

このごろ訳わからないおとぼけまちコ

 

 

なんだか楽しそうです・・・

 

 

しろや黄色のコスモス

 

地味だけれど可愛い~

 

 

 

広い園内、引きづり回されお疲れのまちコKIREI

 

入り口近くのDOGRUNへ~

自分ではWANWAN吠える癖になかにいたWANSにめちゃくちゃ吠えられ入る前からgive・・・おびえション・・・とほほ・・・

 

 

犬と遊ぶのが大好きなKIREI

攻撃性は全くないのですが人相が(犬相が悪いので)怖がられてしまう・・・

もっとお勉強しないとね

 

 

最初は向こう側のエリアで遊ばせていただきました

新参者を快く受け入れてくださりありがとうございました

KIREIもとってもうれしかったようです

 

でも小型犬が多いので迷惑かな?と思い隣へ~

 

バカみたいに走ったら・・・

 

日影がなかったので自主的冷却

 

 

毎度思うけれど長い・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿