ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

もんやりお天気

2011-04-09 22:11:07 | Weblog

 

季節は春

心ウキウキ~な毎年でしたが今日のお天気のようになんだかもんやり~

 

折角綺麗に咲いているお花たちに申し訳ありません・・・

 

あ~明日は10日

3月10日まではノー天気な自分でした

1か月でこんな事態になるとは夢にも思わなかった・・・

どうかいい方向に向かいますように・・・。神様、仏様、天の神様やうらの神様の言うとおりに~

 

 

ルパ~ン

元気になったね~

ステロイドの薬での肝臓の負担も軽減したそうな~よかった・・・

このハーネス姿・・かっこいいです~

うちもチョコ用に用意・・・

介護というより救助犬ぽいですよね~

 

ポロンちゃん~お話聞いておきましたよ~よかったらお伝えしますね

 

 

 

ブランちゃん こんにちは~

あのあのぉ~~~

本日もこんなもしかして雨になるかも???なのにオシャレなんですケド・・・

あ!ブレていた・・・ごめんなさい

アイス・・・セレブ買・・・品ぞろえの悪い店ですみませんです

 

明日はオフ会行けるかな?

よろしかったらしつけ教室もお待ちしております

ツンちゃんもね~

 

 

明日はお天気いいのかな?

お花見いっぱいしましょうね~

お花やwansを見ているだけで気持ちが上向きになりますです

時間は過ぎていきます~謙虚に・・・でも少しでも明るく過ごしましょうね~

 

 

明日のしつけ教室の皆様~お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Teko)
2011-04-10 02:40:25
今晩わ♪
暗いニュースの続く中・・・
今日は嬉しい報告です。
4/9午後 我が家に女の子のお孫ちゃんが
誕生しました。
2回目の地震の後破水・・・。
産み月に成り 大きな地震が2回も来ましたが
平常心で頑張って母子共に健康で・・・ほっとしました~(*^^)v
色々ご心配頂き有り難うございました。

「赤ちゃんの顔は直ぐ変わるから ブログへ・・」と
早々と夫のジジバカが始まりました~笑
お暇なの時ちょっと覗いてやって下さいませ♪
返信する
遅くなりまして・・・ (ショコラポンネU子)
2011-04-11 22:42:51
わ~!おめでとうございます

よかったですね~

新しい命や若い人たちをしっかりサポートするのが私たち年齢の使命ですよね

右肩上がりのお気楽な私たちの世代のツケを後世に残してしまったことが悔やまれます

これからの今を生き抜く親御さんや子供たちに絶え間ないエールを送ります

生まれてきてくれて・・・私からもありがとう

大切な命を皆で大切に守らないと・・・
返信する

コメントを投稿