ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

8月もあと3日・・・

2011-08-29 21:51:55 | Weblog

 

今日も30℃になりましたが空気の違いを感じます

朝晩はす~っとしてきました

 

小学生たちも元気で登校しているようです

私が小学生だった頃(うは~相当前)は9月1日から二学期だったのですが・・・

 

 

日中キラキラお天気のとき、ルナちゃんこんにちは~

今年もハロウィンケーキ~、かしこまりました!

 

花ちゃんのママさんとも遭遇

初めてだったのかしら?

エアデールさん、可愛いでしょ~

 

 

夕方チワワのハイド君とルキちゃん

 

アイス食べれたかしら?

 

またお待ちしております

 

 

今週の金土曜とお出かけしようと思っているのですが・・・

うげ!台風~???いや~~~~ん!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿