ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

8月は本日で終了~

2011-08-30 21:53:30 | Weblog

 

今日もいいお天気!

 

この中央公園の噴水も8月で終了・・・

子どもたちのにぎやかの声や水しぶきも明日でおしまい

 

 

 

本当に夏の終わりっていう感じで寂しいですね~

 

そして明日からはお天気下り坂だそう・・・

とほほほぉ~

アジ練は~?週末の海は~~~???

 

 

 

まだまだ元気な百日紅の横で秋の萩の花も咲き始めていました

 

 

マックスちゃんこんばんは~

 

 

 

お友達のG・レトリバーのナナちゃんが15才になられるのですって~

うれしいなぁ~

一年一年、楽しんでゆっくり時間をかさねてくださいね~

 

心よりおめでとうございます~

 

 

明日は定休日なので次回は9月です

9月からお洋服が全品30%OFFです~

 

皆さんお待ちしておりまする~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿