ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

KIREIお勉強9回目

2015-04-09 21:37:01 | Weblog

 

 

 

 

早いものです

KIREIのしつけ教室も10券を買ってもう今日が済むとあと1回

コマンドに対する理解と先生に対しての共同作業は目に見えてよくなってきました

でもやはり集中が外部に行くことが多い・・・まだまだです

 

 

もう少し長い目で見てあげようと思いました

まだ1才4か月…これから先にいろいろとあることでしょうからね

焦らずじっくりとしないと・・・

何せスタートが遅かったから時間はかかるのはしょうがないものね

 

 

 

 

私は4か月からやっていたのでバッチリよ~

 

そうかぁ?

最近負けず嫌い、文句タラタラのわがままねぇさんになってきたけど・・・

 

 

 

KIREIhもっと落ち着いて、コマンドに反応するのはいいけれど自分の頭で良く考えようね

 

しかしこれは自分にも言える・・・

 

Cハルちゃん~明日待ってるね~

雨じゃあないといいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿