ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

カノンちゃん、ターボ君お誕生日おめでとう

2015-04-10 22:20:56 | Weblog

 

 

チョコの樹林時代のお友達

愛しシェルティ

そのの昔~ヒースとウィリーとチョコでアジ練もしましたね

 

時は流れ~お互いにボーダー飼いになり

一緒にディスクも参加させていただきありがとうございます

 

 

ヒース君も元気!

よかった

ある程度の年齢を重ねていくと心配事も出てきますものね

 

皆可愛いんですよ~

 

 

勢ぞろい

 

動くかなと思いきや~

 

私が移動してもきっちりマテ!

 

お利口だね~

 

 

K脇パパ・ママにはオーラがあるのかな?

 

まちコもKIREIもとってもうれしそう!

 

KIREIなんてM之さんにUPやおんぶもしまくりで失礼いたしました

 

犬って好きな人がわかるのね

 

この後犬なしだけれどレイリー家も合流

(じじぃまで帰ってきたりして・・・)

 

犬つながりは楽しい

また投げ練、お散歩、お遊びよろしくお願いいたします

 

 

そうそう話がずれちゃったけれどカノンちゃん9才(見えないね~)ターボ君3才おめでとう

 

ケーキのご依頼ありがとうございました

 

さつまいも生地で中身はフルーツということでしたので・・・

中身はこんな感じ

 

 

りんごとキューイとイチゴ

 

 

HAPPY BIRHDAY to カノンちゃんターボ君

 

ヒース君も元気で毎日過ごしてね

 

 

また遊びましょ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Cハルです)
2015-04-12 18:35:04
遅くなりました!
可愛いケーキ有難うございました。
沢山のフルーツ、皆美味しそうに頂いてましたよ!
つか。。。秒殺で頂きました。

またぜひ遊びましょう♪
次はレイリーくんも一緒に U子さん家で(^_-)-☆
返信する
あははは~ありがとう (U子)
2015-04-13 21:12:20

お誕生日おめでとう

お腹は大丈夫でしたか?

そうだ!Cハルちゃんのうちでパーティだ!
返信する

コメントを投稿