ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

おもしろちょこさん

2012-09-14 21:24:37 | Weblog

 

 

 

連日の30℃超えの日々・・・

さすがにも~いいよ~な気分

でも今日も店にいたらTOPのように晴れているのに雨・・・

品物を出したりしまったり・・・何回かしているうちに もぉ~いいや!としまっちゃいました

遠くの台風の影響なのでしょうか?

北海道に遠征されている皆さんはどうかしら?

週末頑張ってくださいね~

 

 

フトうちのwansの面白動画を発見

ジタバタチョコはなんでも必死!かわいいなぁ~(今も同じ・・・)

しかしなんで家の中でまちコはウォータープルーフTシャツ着ているのかいな?

しかし寝ろネロとしつこい私

このころは小技を教えるのが面白かったのよね~

今は面倒くさくなっちゃったけど・・・

 

お暇な方はよかったらど~ぞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ (habimama)
2012-09-15 19:34:43
チョコちゃん面白すぎっ
もう一生懸命すぎてかわいいっ
「あたしはずっとさっきからやってるじゃないのーーーっ」って
言いまくり(笑)
しかしU子さんも根気あるね(笑)
返信する
あほ飼い主です・・・ (U子)
2012-09-15 22:36:27

チョコ、他犬に対してはやぁ~な奴なのですが、家では本犬はそんな意識はないのですが超面白犬です
やることなすこと無駄が多くて笑えます

まちコはねぇちゃん命なので、何につけ邪魔することが出来ず今でも困るとピィ~と鳥のように鳴いています(これもどうかと?)

根気あるでしょ~
100回くらい寝ろだのゴロンだのロールだの言ってるよね(アホです)
そうなのよ~ドッグダンスもやってみようかな~なんて妄想していたからね~

現実に戻ってよかった(笑)
返信する

コメントを投稿