ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

月曜日~

2007-03-19 22:35:08 | Weblog

お休み明けは、フリールームをコロコロでお掃除~

毛や芝やお菓子が一杯落ちちゃいますものね~

しっかしらんがおもちゃを持ってきては、やれ遊べ~と邪魔しますんもぉ~~~と言いつつ遊んじゃうのでなかなかお掃除が終わりません・・・・と・・・いらっしゃ~い!

柴のリンちゃんです。おとなしいですね、とお話させていただくと9才だそうです。チョコと同じ!まだまだ全然元気ですよね。胸肉ロースト、ありがとうございました。

また来てね!

その後は飼主さんのみのお客様です~平日だからかしら?シェルティキャバリアMIXのwans友さん、3カ月のチワワのDEEP君のママ

う~~~ん、皆さんに会いたいぞ~次回はwan連れて遊びにいらしてくださいね

リタ&momoパパ、ママさんいつもありがとうございます~!momoちゃん、泥パックでふわふわになったのでしょうねIDチョーカー出来上がり次第 またご連絡させていただきますね。次回リタちゃん、momoちゃん姉妹に会えるのが楽しみmomoちゃん、お大事にね

ちゃいちゃん、間もなく1才ですね嫁と娘とで大変でしょうががんばってね

 

は~い!はなちゃん、いらっしゃいあれよあれよとしっかりしてきましたね。これからもおっとりママと遊びに来てね。ネージュが大喜びです

 

しつこいご案内21日(水)はお店OPENです。

翌日22日(木)はお休みです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*やっちゃん*)
2007-03-20 11:00:23
写真のリンちゃん、公園で会いましたよ~
そらとお互いにそっけなくて、柴らしかったぁ・・・
あのあとお店にいったんですね。
桜も、秒読みですね~~今日あたり開花宣言か?
寒いほうが花は長持ちするけど、ちょっと寒すぎブルブル。

返信する
 (ショコラポンネU子)
2007-03-20 22:06:52
大ソラちゃん、こんにちわ~

お花見したいですねぇ~
樹林の桜もこれから暖かくなると一気に開花でしょうか?いいなぁ~~~

リンちゃん、大人しくって可愛かったですよ。
なかなか皆が揃うときがないので、柴ちゃんdayでも作りましょうか?
返信する
フワ~フワ~ (リタ&momoの父)
2007-03-21 20:12:32
momoは泥パックでフワフワのツヤツヤの毛になりましたよ~ん
あさってが避妊手術なので傷口が付いたら遊びに連れていきま~す
返信する
明日かしら? (ショコラポンネU子)
2007-03-22 23:47:04
momoちゃんがふわふわになって目をほそめているパパ(特に)ママさんのお顔が浮かびます~~~。
momoちゃんかわいくなってよかったねぇ~~と言っているパパさん

明日かしら?元気でmomoちゃんが帰ってくることを私も心よりお待ちしてます
返信する

コメントを投稿