ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

吉見の競技会

2012-02-16 20:58:19 | Weblog

 

今日も寒かった~

夕方には雪もちらつきました

明日はこの寒さの上に北風も吹くなんて予報・・・寒そう

体に気をつけましょう~

 

来月の10日の吉見の競技会の締め切りがもうすぐなので焦って書類を送付

この競技会は犬の写真を同封するとTシャツにプリントしてくれるのです

その写真がなかなか決まらずモタモタ

去年はこれ~

 

道満グリーンパークにて

 

 

 

 

でもこの競技会の前日に震災

そのまま中止になりました

あれから一年・・・

私たちを取り巻く環境も激変した一年

今だ終わらない

これからまたいつ地震があるやもしれません

日々大切に過ごさなくては・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (habimama)
2012-02-16 22:56:48
写真決まらず送ってません。(汗)
何色のシャツにしようかも迷い中(笑)
返信する
いそげ~ (U子)
2012-02-17 21:27:07
そうなのよね~

多頭飼いだと、出来ればみんないいお顔をした写真にしたいものね~
でもハビ家はパパカメラマンが素敵な写真を撮られているじゃん~
かえってたくさんあるから迷っちゃうのかしら?
私は今年のTシャツはベビーピンクにしてみました~
返信する

コメントを投稿