ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

アジ練!

2012-02-15 21:09:46 | Weblog

 

水曜日はアジ練の日~

昨日の雨もやみ暖かい予報~

しかし東松山はピープー風が吹いて寒いったら・・・

本当は1:00~のクラスだったのですが都合により10:00のクラスへ~(すみません)

さくらちゃん~お久しぶり~

るみこちゃんこちらでは初めまして・・・

ベガちゃん

先日の神奈川訓練士会では1席、会長賞ですって!おめでとぉ~

まだデビュー前のこもいらっしゃるこのクラス、優秀すぎてクラクラ

一番足を引っ張っているのが私・・・

最初のコースレッスンでスタートの1番を間違えるなんてアホそのもの・・・

 

再来週は大凧2連チャンだけど不安いっぱい・・・というかほぼ不可能

しかし頑張ってくれるwanの為に泣き言はいえません

っで!今週末の日曜日はこちらのフィールドで自主練決行

しかしコーチお留守でどぉ~なることやら???

さくらちゃん、ベガちゃんどうぞよろしく~

どなたかご一緒しませんか?

 

ベガちゃんのお兄ちゃんハリー君と~

みんなとっても可愛くていいこ♪

 

帰りはお付き合いのチョコちゃんとミドリシジミ散歩

チョコもとっても元気(TOP)

日曜日は公園は混んでいるからフィールドで一緒に遊ぼうね

 

明日はキノコハウスでお待ちしてます~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿