ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

すみません~

2007-06-08 00:46:53 | Weblog

いっぱい重要なことがあったのです。dogrunのことについては後日UPさせていただきます。

 

今日はるんるんカノンちゃんのオビディエンスです。

先生と飼主さんは面識があるのでスムーズにはじまりました。ガンバレ!カノン!途中でグループレッスンにいらしていただいているぷぅちゃんもいらしていただきワーイ!楽しいな

wanと何かを始めるとき その扉の向こうには何があるかわからないし扉を開けたところで、自分が待ち望んでいたものが手に入るわけではないのですが、私にとってはwanと対等に笑ったりへこたりたりして遊んでいます。

(ひさびさのらんです~カノンちゃん、でかくてごめんね~

 

かわいいシーズさんがご来店。

氷川台でドッグプロサロン クーンというお店をなさっているそうです。同じwan仲間!これからもよろしくです~

 

 

ショコラポンネに貼らせていただいたラブとシェパードの仔犬たち、無事に里親さんが見つかったそうです。

ありがとうございます。

次回は和光樹林公園のDOG RUNについてボランティアさんの参加をお願いしたいと思いますので、詳細がわかりしだいこちらでもUPさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (ちはる)
2007-06-08 10:43:58
昨日はお世話になりました。
躾教室。。楽しかった
先生見てるかニャ
私はあまり真剣にオビの事も考えていませんでしたが、
とっても楽しく、躾の時間を過ごす事ができました
次回はちゃんとオヤツ小さくして行きますので、
また宜しくです。

U子さん毎回楽しい時間を有難うございます
今度はランちゃんのオビ見学したいですぅ~
また遊びに行きますからね~
返信する
オビって結構楽しいよね (ショコラポンネU子)
2007-06-09 00:16:06
ご参加くださいましてありがとうございます。
シェルティは結構神経が細いところがありますよね。でもこれは飼主さんが神経が細いのです~オホホ~チョコと私見ているとわかるでしょ・・・?デリケートな部分は性格としてこれから作るものは図太くどんな状況に明るくできるwanになると楽しいですよ
チョコも2才までは問題犬でしたが(今も少し・・)でもアジを始めたら んんまぁ~何にも動じない強い子になりました~。wanって未知数で本当に楽しいです。ふぉ!日曜日にもお待ちしております
返信する

コメントを投稿