ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ルビーちゃんお誕生日おめでとう

2008-09-22 22:15:26 | Weblog

朝のうちはも残っていましただんだん回復

でも今日は涼しかったですね~。

暑さ寒さも彼岸までと昔の人(私か)言いましたが本当ですねぇ~

この時期になると不思議なほどぴったりと彼岸花も咲き・・・。

地球温暖化も叫ばれていますが日本の四季をまだ楽しみたいものです。

大切にしましょうね、自然

 

雨上がりメイちゃん、ご家族でいらっしゃい~。

とても深い愛情で大切にされていますね~

 

皆しゃん、ありがとう~ですね

 

 

そして今日はチワワのルビーママさんの3才のお誕生日。

チャイパパとお子さんのあんずちゃんと仲良いFamily。

これからも強い母でがんばってね。

ママさんお風邪だそうで、お大事になさってくださいね。

HAPPY BIRTHDAY to ルビーちゃん

 

健やかな一年を!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿