ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

遅くなって申し訳ありません~

2007-06-09 23:01:57 | Weblog

昨日は和光樹林公園のdogrunについてのお知らせをさせていただいたので、その他のことは割愛させていただきました。

そして昨日の事と、今日のモモちゃんママ口開いてます~や ちゃいちゃん、I・グレのフランちゃん、T・プーのモコちゃんなど話題満載、写真もるんるんに期待してましたが、ガ~ンごめんなさいです・・・店にカメラ置いてきちゃっております

誠に申し訳ありません~でもこれに懲りず、明日も遊びにいらしてくださいませ。

明日までお待ちくださいませ

 

というわけでの日曜日

昨日のwans

ちゃい君

 もこちゃん

ふらんちゃん

3人で記念撮影

微妙な距離感

とっても元気で可愛かったです~これからもよろしく

 

 

間もなく梅雨の季節です。おしゃれなウォータープルーフ・Tシャツはいかがですか?

(my dogですみませんです~)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました♪ (たま(fran-mama))
2007-06-10 20:49:07
こんばんは~♪フランの飼い主のたまです。
昨日は、お邪魔しました♪
色々とお話できて とても楽しい時間を過ごす事ができました。
お写真も載せてくださって ありがとうございます。
フランのこの微妙な距離と へっっぴり腰が 笑えました

クッキー、とってもおいしくってダイスキになりました     フラン
返信する
ありがとうございました (ショコラポンネU子)
2007-06-11 00:08:55
全く写真のUPも遅くなってしまってごめんなさいね
しかし~同じサイトハウンドなのに、サルーキーの姉さんの暗さは・・・。真ん中でぼーっとしているシェルティ・・・チラミしているフランちゃん、ある意味ですっごくいい写真ですよね~
今度はフリールームで遊びましょ。
返信する

コメントを投稿