ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

キラキラ水曜日

2010-01-27 21:54:04 | Weblog

 朝は寒かったのですがと~ってもいいお天気な水曜日でした

チョコまちコよかったですね

まちコさんは今日もアジ練

本日始めての障害はウォール(レンガ)とロングジャンプ

レンガは大丈夫ですがロングジャンプは上をトコトコ歩いていました・・・

何度か練習したら飛ぶようになりましたが???怪しい???

でも私はチョコランでアジリティをやっていたので器材などは見慣れていますが、まちコは全てはじめての物ばかり・・・彼女なりにとっても頑張っていると思います

でもね・・・本当に楽しそうなのです~一緒に楽しめて嬉しいです~ありがとう

 

午後にはチョコも一緒にお散歩

   

 しかしSTARTからシエルちゃんに意地悪チョコ

  ごめんね

 

  反省しなさいです!!!

お仕置き台にONです!

    

    

    

 

その後またまたおともだち?遭遇~

 

アハハ~またまた問題勃発

 

ムカコ1and2の被害者まちコさん~

こういう経験をたくさん積むことは経験値不足のまちコにはありがたいことです

また一緒にきれいな風景見れたね

来週もたくさん遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿