ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

2007,クリスマス

2007-12-25 23:38:32 | Weblog

にぎやかなイヴの日もつらつらと過ぎ・・・、

今日は落ち着いたクリスマス

 

今日が終わると、まもなく2008年がぐっと近づいてくる気がしませんか?

 

素敵な時間、毎日に感謝です

 

今日ものお渡しがありました~。

 

 

ぷぅちゃん、しつけ教室も一年になりますね。

来年もよろしく。年末ラストは賀正ケーキで〆ましょうね。

 

 

メイちゃん、今年一年いろいろなことがありましたね。

はじめは、店も怖くて入れませんでしたね。

らんも怖かったみたいでしたね。

今はとっても元気にいらしてくださいます。

 

 

来年も楽しい年にしましょうね

 

ヒューター君、アンクル君。

今年はどうもありがとうがざいました~。

ワイヤーのダックスさんは私の勉強不足でわからないことが

多かった性格や毛色など知らないことばっかり。

 

 

いろいろありがとう。

らんと遊んでくれて感謝です~。

 

 

そして本日、2007、アジ練lastです。

ご一緒させていただき本当にありがとうございます。

 

、一緒に練習できて楽しかったです。

今日は10頭というにぎやかな練習でしたね。

一人でも二人でも、全くいやな顔せず練習してくださった皆さん、

先生ありがとうございます。

これからもよろしくです~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒューターの初恋?? (ヒューター&アンクル)
2007-12-26 15:14:07
いつも美味しいクッキーありがとうございます。うちの子はショコラポンネさんのクッキーが大好きなんですよ!
そしてヒューターはらんちゃんに恋しているようです。いつも遊んでもらってありがとうございます。又来年もよろしくお願いいたします。
PS:写真ありがとうございました。
   ブログも見てくださいネ!
http://aquashopes.blog52.fc2.com/

返信する
クリスマスケーキ (花のママ)
2007-12-26 15:59:44
初めてのクリスマスケーキと一緒に記念撮影しました。子供のいない我が家ですが、久しぶりにケーキのあるクリスマス、楽しかったです。
今年も色々とありがとうございました。
また、来年もしつけ教室などよろしくお願いします。

返信する
どうもありがとうございます (ショコラポンネU子)
2007-12-27 01:05:37
ヒューター&アンクル君


今年はいろいろとありがとうございましあ~。

うちはwan、ヒューター君はfishなのですね。

ベタベタグネグネ、全く警戒心のかけらもないらんですが、ヒューター君、アンクル君の一回り大きい玩具として遊んでくださいまし~~~。



花ちゃん!

いろいろと楽しかったり、考えたり、

しつけ教室では成長がみられたり。

あっというまの一年でしたけれど花ちゃんを見ていると、最初の頃より精神的にずっと大人になってきたように思えます。

来年もご一緒できるといいですよね



返信する

コメントを投稿