ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

じっとり~湿度満杯

2007-06-29 23:19:49 | Weblog

朝から・・・湿度高すぎ・・・。ベトベトな気分です。

これはwanにとっては厳しい日本の梅雨ですね体調に気をつけましょうネ!

金曜日はヒマなことが多いのでアイス造りやアイスに入れるかぼちゃをゆでたり裏ごしたり、ジャーキー造りをします。これからは湿気がwanのおやつの大敵になるので、作りおきしない予定です。が・・・うちのクッキー、ジャーキーなどは本当に何も添加物がないので涼しいところ、冷蔵庫などに保存して置いてください。万が一なにかありましたらおっしゃってください。(尋常でない湿度に辟易)

と・・・あらいらっしゃいリタ&momoちゃん。いつもありがとうございます~。私はパパさんとお話させていただくと脳のしわが2~3本増える気が致します。獅子舞のことでしょ、お体のことでしょ、そして今日は粉のお話など・・・。知らなかったことがいっぱい!そして楽しくお話してくださるパパさんに感謝、ママさんとは・・・うふ~笑っちゃうことがありますよね

Tシャツのご注文もありがとうございます。また10枚オーダーいただいたら発注いたしますので少々お待ち下さい・・・

 

あら、こんにちわ!

鼓太郎くん。

とってもかわいい男の子でした~。

クッキーありがとうございました。こんどはチョコと遊んでね。

夕方雨足も強くなり・・・でもメイちゃん、ルーランちゃん、フミちゃん、ありがとうございました。

お店を閉めようとするとあれ?夕焼け???明日はまたまた暑いのかしら????

明日で6月も終わり、一年の半分にさしかかりますね。折り返し地点ですね。後半もつつがなくいられますよぉ~に

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろい (リタ&momoの父)
2007-07-01 01:00:24
Tシャツ楽しみにしてます
でもかみさんはおそろいで着てくれそうもないです

それならリタ&momoとおそろいのを着てみたいですよ
返信する
皆おそろい! (ショコラポンネU子)
2007-07-02 00:29:07
リタ&momoちゃんとおそろの服っていうとパパさんがピンクで背中に羽のついたお洋服とかセーラー服着ている姿想像しちゃいました~
大丈夫!私やお店にいらしてくださるお客様とフフフ~ンペアルックです~
ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが出来上がり次第させていただきます
返信する

コメントを投稿