ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

暖かくなると花粉~?

2009-02-10 21:29:08 | Weblog

11()建国記念日はOPEN!

2月11日のしつけ教室も参加者大募集

翌12日(木)はお休みさせていただきます

木曜日は来ちゃダメよ~

 

 

昨日一昨日に比べ格段とHARU

 

しかし~そうなると花粉がぁ~皆さん大丈夫ですか?

私もひどい花粉症で夜も眠れぬ状態でしたが、開き直り処方で克服しました~全然へ~き

でも真似しないほうがいいです~(荒療法

 

明日は水曜日ですが祭日なのでお店やっております~

しつけ教室もあります(プライベートのみ)

アンちゃんお待ちしていますね~

まちコもできるかな?

先生時間厳守PM1:00までにはいらしてくださいね

 

 

そうそうシャーレーちゃんのトルソーほぼ完成です

 

明日ご連絡させていただきますね

 

夕方はロンちゃんナナちゃんいらっしゃい~

ロンちゃんは抜け毛対策でTシャツえを~

黄色にシルバー可愛いです

 

ナナちゃんは引っ張らないメッシュハーネスを~

これで夕方のお散歩もOKですね

黒いコートのWANの夕方のお散歩は車から目立つ色合いがBESTです

反射板みたいなものとかね

 

飼い主さんもWANも事故や怪我にあわないように気をつけてね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿