ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日はどうもありがとうございます

2009-02-11 23:29:30 | Weblog

毎週、水曜日にお休みをいただいておりますが、今年は祭日にかぶることが多く

ご迷惑をおかけしております

祝祭日の水曜日はお待ちしております(営業)~

翌木曜日にはお休みをいただかせてもらいます

てな訳で本日12日はお休みです(ギリに書いていますです)

 

今日はしつけ教室がありました

まちコ&アンちゃん

アンちゃんはプライベートは初めてでしたがとてもゆっくりとレッスンできて良かったですね

ママさんもグループと違ってマンツーマンで先生にお良く見てもらえるので安定していましたね

頑張りました!

 

ラッキーちゃんもいらっしゃい

シャーレーちゃんのお友達さん、なのですね

さきにトルソーご覧になられちゃいました・・・

でもでもすごく可愛いでしょ

 

ボクラッキーです

 

わぁ~大きくなりましたねチョコ君

OPENのときにしつけ教室にいらしていただいて・・・

これからもよろしくね

 

 

チコちゃん~和光食堂の皆さん~ソらちゃん~皆さんありがとうございました

明日はお休みさせていただきますがまたまたヨロシクです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿