ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

楽しい7月ラストの一日

2007-08-01 22:37:47 | Weblog

遅くなりましたです~

早いものですね~(アハ!反対語)なかなか梅雨も明けないうちからもう7月も終わってしまいましたよ

今日から8月、いよいよ夏本番ですね。ショコラポンネは8日(水)~16日(木)まで夏休みですが、あとは(水曜以外)は元気に皆様の事をお待ちしておりまする

さてさて~遅くなっちゃいましたが先日のkisskissdogのまたまた新しいモデルさん~ニコちゃんママさん~!H・ピンク綺麗です。なんかこの色を着ていると皆さんとっても明るく元気になってます~。色って不思議ですね。ロゴもオシャレでかわいい

ハイポ~ズ皆さん、ありがとう~。秋冬もよろしくお願いいたします~~

 

そして火曜の最初のお客様はチョコミルクちゃん。

ミルクちゃん、8ヶ月すくすく成長です~。ミテミテ二人で手の上にクッキーを載せてまて~。しています。お行儀いいです~。パパさんお仕事がんばってくださいまし~。

そしてリロちゃん、T・プードルの6ヶ月なのですいや小さくって可愛い

これからもよろしくね

 

そしてリタ&momoちゃんいらっしゃい~。先日は待ち合わせできなくってなパパさんでしたが、今日は皆さんおそろいでよかったです~。いつもお惣菜ありがとうございます。今回はネームタグもご注文いただきましてありがとうございます。

このタイプになります

そしてパグモモちゃんとパピヨンのマリーちゃんも偶然同席み~んな可愛い女の子フリールームがとっても楽しそうでした

みなそろってハイアレレレ

右グループと左グループにわかれていますよぉ~?さ!気を取り直して

はい!皆いいお顔

とってもいいwan友になれそうですね。

マリーちゃんは今は淳子さんのところかしら?リタ&momoさん、浴衣のお写真と~っても楽しみですモモちゃん、また暑っ苦しいお話でもしましょ

 

 

(レポートです)

さてさて、メイレポーターからご報告です~。

8月1日出産予定でしたティエラ姫が前日に無事に5頭の赤ちゃんを出産しました。ママも赤ちゃんも元気です。とってもかわいいのぉ~。女の子4人と、男の子一人です。

メイちゃん、ママさん、ご報告ありがとうございましたよかったですね私もそうですが、ブリーダーさんやSHOPから今の子たちに出会えたのですが、ご自宅でご出産となるとまた別な意味で深くwanに関わることができますよね。それゆえに、交配、繁殖というものの難しさも良くご理解なさっていらっしゃるので素晴らしいと思います。

これからの健やかな成長を心からお祈りしております

 

そしてわ~いシェルティのレベッカちゃん。とっても怖かったのかな?でも今日はチョコがお当番の日で、くんくん仲良くさせていただきました。シェルテイは神経が細いけれどとても性格はいいし、遊び好きなのでどんどん気になさらずいらしてくださいね。(パパシェルテイさんも)

 

にぎやかで楽しい火曜日でした皆さん、ありがとうございました。

モアちゃんもコリキちゃんもありがとう。コリキちゃん、今度店でアイスに再度TRYしてみたら???随分慣れてきたのでは???

 

明日はお休み前のしつけ教室!らんちゃんガンバリマス。

プライベートレッスンは次回は5日(日)になります。今回初めて日曜日にプライベートレッスンの時間をとります。皆さんのご参加、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (リタ&momoの父母)
2007-08-02 01:24:40
公園を散歩した後にアイスでも食べにと寄ったショコポンでパグモモちゃんとパピヨンのマリーちゃんと楽しく遊べてリタ&momoがとても嬉しそうでした
また会いましたら仲良くしてあげてください
ネームタグとても楽しみにしていま~す
浴衣とってもかわいいんですよ フフフッ
返信する
私たちも! (パグモモ母)
2007-08-02 21:44:37
楽しかったです~リタちゃん&momoちゃんのパパさん、ママさん!マリーちゃんご家族もありがとうございました!お姉ちゃんの膝にモモが乗ってごめんなさいね~重かったでしょ!(汗)今度またお逢い出来ましたら、一緒に遊んで下さいね~♪
…とU子さん、本当に楽しい7月最後でした~♪もう来週からポンネさんは夏休みですね!私たちは淋しいけど、リフレッシュしてきてね!
暑っ苦しい話?うーん…なんだろ?ネージュちゃんの脇毛について??嘘、嘘!ごめんなさい、ネージュママさん!!
返信する
これからも~ (ショコラポンネU子)
2007-08-03 00:31:23
う~~~ん。すごくうれしいです~
私は年中店にいます。大好きな「皆さんのことは知っております。」でもいつかは、偶然が重なりショコラポンネにいらっしゃる皆で今回のように和気藹々に過せればな~と思っていたのですが良かったです
リタ&momoちゃんの浴衣~楽しみ、しかも絵文字まで・・・すごいです

パグモモちゃん!
モモちゃんはとってもフレンドリーなのでお友達がいっぱいねいやん、お休みが寂しくなっちゃうなんてありがたいお言葉・・・。さすがはモモチャン
さすがはつづきで今日ネズさんの腋毛をプードルcutしてみました。見て見て~すっごくサルーキーらしくなくpリテイだから・・・
返信する

コメントを投稿