あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

伊香保 その2

2007年10月08日 22時51分55秒 | その他
宿泊したのは、「お宿 玉樹」←ここ、とっても良かったです。
こんな雰囲気で・・
あちこちにちょっとした飾りが・・
←思わず微笑んでしまうような・・
←これは、トイレの入り口に飾られていました。

ちょっとしたところに気配りが感じられて、本当に素敵
お食事もおいしかったし、”また行きたいな”と思える宿でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保 | トップ | ルミネtheよしもと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた投稿w (miwako)
2007-10-09 10:12:33
伊香保は手軽なのでよく行くのですが、
このお宿すごーく気になっていました!
子どもが小さくなければ泊まってみたいなぁ!
ところで水沢うどん食べました?
田丸屋のゴマタレ、超おすすめです~(って今頃w)
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2007-10-10 22:23:33
伊香保によく行ってるのね
水沢うどん食べたよ~!!
タクシーの運転手さんにおすすめを聞いて
「田丸屋」で食べたんだよ♪
たしかにゴマだれ、おいしかった~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事