あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

伊香保

2007年10月07日 20時35分17秒 | その他
温泉に行ってきました!(職場旅行)

おみやげ屋さんにあったコレ↑かわいい
名前は、「あきちゃん」。もちろん勝手につけました


こちらは、おもちゃ博物館にあった置物(?)
カメラを持っててかわいかった

今日は、疲れているのでここまでに。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド | トップ | 伊香保 その2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (あき)
2007-10-09 17:59:16
わたしも「あき」なだけに気になる的な
返信する
あきさんへ (ゆうこ)
2007-10-10 01:02:03
「あきちゃん」は、あきさんの事ではないのでご安心ください
ところで、元気なのー??
返信する
おーっ (あき)
2007-10-11 15:54:02
元気だよー!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事