あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

アテネのマックにて

2010年07月12日 22時14分29秒 | ギリシャ旅行
ドバイから約5時間でアテネに到着。

スーツケースが出てくるのをドキドキしながら待ち
現地係員の人と話をして、
やっと空港内のマックでひと休み。

アテネは、午後4時を過ぎたところ。

これから3時間ほど待って、
やっとサントリーニへ。

自宅を出てから27時間ぐらい経過。。。
人生初の長時間移動です。

3時間待ちが楽勝に思えてくる………。
”慣れ”ってすごいですね。。。

ふぅ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | まだ、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2010-07-12 22:32:44
わ~
早速、ブログをちょくちょく、見させてもらってます
職場で休憩中に、携帯からも

もうひと頑張りですね

返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2010-07-19 23:45:06
はい
この時は、マックでポテトを食べて・・・
あこがれの地は、遠いのでした(時間的に)
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事