あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

もうすぐ

2010年07月12日 14時34分41秒 | ギリシャ旅行
ドバイ→アテネの飛行機に搭乗します。

暇つぶしに、と持ってきた本やDSは
ほとんど使わずに寝て過ごしました。

今、日本は何時かな?

自宅を出てから20時間ぐらい経ったよね??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ、朝6時30分 | トップ | アテネのマックにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2010-07-12 16:23:03
今頃アテネ行きの飛行機の中かな


このブログをゆうこさんが書いた時は日本は14時35分くらいだったよ


返信する
ボブさんへ (ゆうこ)
2010-07-19 23:42:32
今の携帯ってすごいんだよ!

現地について少し経ったら勝手に現地の時間に合わせてくれて、しかも日本時間まで表示してくれたの!
(この後にわかったのです)
返信する

コメントを投稿

ギリシャ旅行」カテゴリの最新記事