あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ちゅうりっぷ2

2011年02月16日 19時08分43秒 | Photo

先日のちゅうりっぷを撮り直してみました!

CP+のエプソンブースで受けたワークショップ

”今道しげみさんのLIVING PHOTO”

↑ これがスゴク良かったのですよー

お花や雑貨を女性らしい観点で撮影する方で・・・・・

私の好みド真ん中まさに”どストライク”な感じ。。。

図書館で借りて、いいなーと思っていた本が、この方の本だったのです!

 

で、ワークショップではインデックスフォトブック作り。

中身は、こんな↓

これを作るのにも色んな小ワザがきいていて、

ちょっとしたコツでとってもステキな物に仕上がる事を知りました!

・・・で、刺激を受けてちゅりっぷを撮り直し → 更に、ほんのちょっと加工してみたわけです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CP+ | トップ | 誕生日に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (miwako)
2011-02-16 23:59:39
こんにちは~☆
プロ並みなしあがりですねぇ!
ていうか、プロ?!

そういえば、
私の一眼レフはどこぞへ。。。
熱しやすく冷めやすいこの性格、
今だになおりませぬ。。

返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2011-02-17 21:42:30
プロだなんてぇ~
おだてないで下さいよー

そうそう、CP+の記事に書いた”中井精也”さんわかるよね??
○○ちゃんの・・・・だよ!
返信する
Unknown (なかにぃ)
2011-02-21 00:51:02
やっとPCでチューリップの写真を見ることができました

「………。」

あまりの写真の美しさに言葉を失って見入っちゃいました






返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2011-02-27 12:17:09
写真てすごいよねー

今までは、写真をただ撮っていたけれど、
CP+で”イメージしたように撮る”を実現させるには・・・
という事を学びました。

奥が深いですな~
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事