あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

誕生日に

2011年03月10日 19時17分44秒 | スクラップブッキング

お久しぶりです。

花粉症がツラくて、毎日早く寝るようにしています、

というか・・・・花粉と戦ってるからだは、お疲れ気味なのです。。。

 

↑ 毎年恒例の義母の誕生日に・・・プレゼント。

今回は、写真のネタがあったので簡単なミニブックにしてみました。

 

なんだか近頃同じような雰囲気のものしか作っていないような・・・・・

マンネリ気味です

新しい刺激を受けなくては

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅうりっぷ2 | トップ | 小さな葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-11 10:09:07
 シモジマ 行ってきました~~~ 種類が色々あって お店に1時間以上いたかな~~
 茶系や黒系の物を作りたいのですが 組み合わせが難しく ピンク系や水玉ばかり選んでしまいました
 
返信する
Unknown (tukkun)
2011-03-20 19:58:56
ステキです♪
返信する
笠さんへ (ゆうこ)
2011-03-24 15:47:12
コメント遅くなって、ごめんなさい。。。
(いろんな事がありすぎて・・・)

シモジマ、いいですよね~!
実際に手にとって見ることができるのがやっぱりいい

ひとりで作ってると同じようなのが多くなっちゃうのですよね。
そんな時は、本などで他の人の作品を見るようにしてます。
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2011-03-24 15:50:37
ありがとう♪


tukkunの期間限定ひとり暮らし
↑お仕事も落ち着くまで大変だと思うけど、がんばってね!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事