あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

1週間のこと

2012年04月08日 14時42分32秒 | その他

何度も言いますが、年度始めは忙しい。。。

私の誕生日は忙しさマックスの時にやってきます。

でも、食事だけはしてきました!

 

それから、お花が届きました。

母から。

プレゼントは、うれしいのだけど・・・・

実の母が違う誕生日に(配達日指定で)送ってくるって

 

その他にもだんな様が頂いてきたりで・・・お花がいっぱいの部屋。

疲れて帰ってきて、花のいい香りがあると

ちょっとホッと出来ました。

 

で、週末は研修に参加して

近所の公園へ。

桜がきれいに咲いていました。

(コンデジだから、やっぱり思うように撮れない

 

そして、いつものメンバー”いつメン”で飲みに行き・・・

シャレたの食べながら

たくさん飲んでたくさんしゃべってきました。

 

さ、明日からの1週間も頑張らなくちゃ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時に・・・ | トップ | サクラと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事