あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

サクラと

2012年04月11日 01時38分20秒 | その他

モクレンの花。

先日サクラを撮った公園にいろんな色のモクレンが咲いていました。

 

ストレスなのか、布団に入っても

しっかり眠る事ができません。。。。

なので、こんな時間にブログ更新です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間のこと | トップ | なでしこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (なかにぃ)
2012-04-11 11:56:02
久しぶりですね!!なんだか仕事の忙しさがストレスになり寝つけないというような感じですか?朝ご飯はちゃんと食べてますか?朝ご飯は次に眠る体内時計のセットをしてくれます♪寝る前にハーブティなどは寝つきがよくなってお勧めですよ♪一定のリズムでの有酸素運動を5分以上やるのも効果的なんですが時間がないよね…(-.-;) とにかく体だけは壊さないように頑張って下さい!! 久しぶりの投稿でした♪(^_^)v
返信する
大丈夫ですか?? (ひろ)
2012-04-11 23:49:25
この時期はやらなきゃいけないことも多いうに
あたらしい雰囲気に慣れるまでに
本当に疲れてしましますよね。
もちろんいろいろな意味での人間関係にも。。。

がんばらないと乗り切っていけないこともありますが、無理はせず息抜きもしてくださいね!

ストレスで眠れない・・・
心配です。
返信する
なかにぃへ (ゆうこ)
2012-04-12 20:35:48
本当に久しぶり!

大丈夫です。
この忙しさは、毎年の事だから。。。

ちょっと色々な事が一気にやってきて、
頭の中がぐちゃぐちゃしただけなのだと思います。
ご心配ありがとう
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2012-04-12 20:38:47
大丈夫です!

ひろさんの方が大変なのに
私の心配をしてくれるなんて・・・・
なんて優しい人なんでしょ

ありがとね

夕べは、しっかり眠れました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事