あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

オペラ座

2012年01月06日 20時00分32秒 | 年越しパリ2011-2012

11月のパリ旅行で行ったのですが、その日は内部見学できず

次回にチャレンジ!

という事で、今回行ってきました。

←オペラ座

中に入ってみると、想像以上に豪華

宝塚のベルばらを意識して?!

気取ったポーズでパチリ

こんな事は、ひとり旅では出来ませんな。。。

(あ!今回は、だんな様と行ってますよ♪)

それから、シャガールの天井画。

”おおぅ~”と、思わず声がもれました。

さらに煌びやか

天井が高いっ

シャンデリアすごいっっ

1番奥には、クリスマスツリー。

うわぁーー。。。

夢みたいな空間がそこには、ありました。

 

バルコニーに出ても素敵です

女の子もかわいい

 

圧巻のオペラ座。

いつかここのバレエ公演を観てみたいな、と思ったのでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ひろ)
2012-01-07 16:09:06
夏に一緒に行かせていただいた時には
入らなかったけれど こんなに中は
ゴージャスで素敵なのですね
行ってみたい!!

写真が これまたステキですね
返信する
ひろさんへ (ゆうこ)
2012-01-08 14:57:44
本当にゴージャスでした!
”見る価値あり”です。

あんまりステキだからどこを切り取っても
いい写真になる、そんな感じだったよ
返信する

コメントを投稿

年越しパリ2011-2012」カテゴリの最新記事