あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

クリアミニアルバム

2009年09月23日 19時52分09秒 | スクラップブッキング
これ、いつ作り始めたんだっけ???
と、いうくらい前に手をつけていたもの。

パリ旅行をクリア素材でミニブックに。


オルセー美術館と凱旋門。


ライトアップされたシャンゼリゼ通りとノートルダム寺院(?)。


サンジェルマンデプレ教会とモンサンミッシェル。


エッフェル塔とそこからの眺め。


”e”は、チップボードで。


宿泊したホテルの窓。


ホテルの入り口。


ホテルの名刺(?)をしのばせて。


コンコルド広場にあった仮設観覧車。


セーヌ川を散歩中の老夫婦写真。


エッフェル塔を下から見上げて。


背表紙には、さんざん乗った地下鉄の切符を。

ふぅ~
ここまでするの、大変だったな~。。。
よくがんばった!(自画自賛ですけど、何か?)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのメリーゴーランド | トップ | 気づいたら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (一人だいごろう)
2009-09-23 22:11:13
足りない!!
と思ったら・・・・・
旦那様。
返信する
一人だいごろうさんへ (ゆうこ)
2009-09-24 20:24:35
だって・・・この旅行は、お友だちと行ったから。。。
(「一緒に行こう」と誘っても嫌がるのですよ・・・

昨夜「1Q84」を読み終えました。
一人だいごろうさんが言う通り、「えぇ~、終わっちゃうの~」という感じでしたよ。

でも、つづきを楽しみに出来ました♪
返信する
素敵! (monchiki)
2009-09-26 15:35:15
毎度、お久しぶりです

台紙がクリアだからラブオンが幾重にも重なって雰囲気がとっても良いですね~
クリアのミニブックは持ってないので作ってみたくなります。
難しそうですが…
でも、やはり写真がステキ!
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2009-09-30 22:21:12
お久しぶりですね!
コメントありがとうございます

最近は、流行りものを全く追いかけなくなったので、
クリア素材は、イケているのか???ですが・・・
お褒めの言葉を頂けて、うれしいです
これからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事