あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

パリのメリーゴーランド

2009年09月23日 13時00分24秒 | スクラップブッキング
2年前のパリ写真。
今ごろになってやっと・・・作品になりました

写真は、六ツ切りワイドに引き伸ばしたもの。
ず~~っと寝かしてましたが・・・

テレビを観てたら、このメリーゴーランドが出てて。。。
なんでも、映画「アメリ」で使われたものなんだそう。

そうとは知らず()に写真を撮っていたことを思い出して

やっと、つくりました。


切手は、パリの蚤の市で買った思い出の品。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでます。 | トップ | クリアミニアルバム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フム (一人だいごろう)
2009-09-23 22:07:52
いまさら、だうぃんいこーど読んでるので、
フランスは庭っす。

ワインを良い環境でたしなみたい
返信する
一人だいごろうさんへ (ゆうこ)
2009-09-24 20:15:29
読書は、良いですな~。
でも、”フランスは庭っす。”って・・・
行ったことがあるのですか???
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事