あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

岩船ひろきライブ

2016年03月07日 22時00分20秒 | その他

 

昨日は、ライブに行ってきました。

この”岩船ひろき”君は、私が幼稚園勤務時代の子どもなのです!

担任こそしていなかったものの、アットホームな幼稚園だったので

彼の記憶もちゃんと(?)あります。

お散歩に行くと裸足になって虫を追いかけていたな~と。。。

笑顔がクシュっとしてかわいかったあの彼が・・・・・

CDを全国発売していて・・・

 今回初めて幼稚園勤務時代の先輩と一緒に行ってきました!

とっても良いので、お時間あったら覗いてみて下さい!

 

「25回目のプレゼント」

https://www.youtube.com/watch?v=aKx2PEpuFQw&feature=youtu.be

 「21歳の天秤」

https://www.youtube.com/watch?v=E__MFsqyyDA

「どうせ」

 https://www.youtube.com/watch?v=qNyNJpMevhY

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この曲がお気に入り。

今の自分にちょっと重ねてみたりしちゃって(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | お誕生日カード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2016-03-10 00:30:29
いいですね~。活躍している姿を見ることができて!
自分がみていた子たちが、今、どんな風になっているのかって、気になりますよね。特に、手がかかった子とか(笑)
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2016-03-13 22:57:55
本当に!こういうの嬉しいよねU+203CU+FE0E
手のかかった子ほどかわいかったりするのですよね~。
今ね、『どうせ』という曲が私の中にあるものと近くって、ヘビロテ中ですf^_^;)
返信する
Unknown (miwako)
2016-06-18 16:00:22
思い出せないです~(;´Д`)
返信する
miwakoさんへ (ゆうこ)
2016-07-03 15:42:02
コメント遅くなりました💦
miwakoさんがいた時につくし組で、
お兄ちゃんが青空組だった子です(^-^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事