あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

プラネタリウム

2016年02月18日 19時00分34秒 | 

プラネタリウム。

仕事柄、何度も見たことがあります。

投影機で映し出される星空は、普段目にしている空とは全く違うもの。

「街中は、明るいので小さい星は見えないのですよ。」

と、係の人の説明。

「ふーん、そうなんだぁ。」と、毎回思う私。

 

それが・・・・・・・・・・、

今回のオーロラ旅行で実感できました!

 

そうなんです!

本当の星空は・・・・・・・・

こんなに沢山の星があるのです!

「リアル☆プラネタリウムだぁ!」と、よく分からない日本語が飛び出してしまうのでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆☆☆ | トップ | 岩船ひろきライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事