あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

テニスの

2010年09月06日 10時12分20秒 | その他
北海道へは、テニスの全国大会の応援の為に行ってました。
今回は、カメラ&三脚持参で。

ガッツポーズを集めて↓







”ガッツポーズ”も人それぞれなんですね。

中には、鏡の前でかっこいいガッツポーズを研究(?!)してる方もいるとか・・・



北海道でも暑かった
応援してるだけでも汗がダラダラ流れる暑さなのに・・・

そんな中で真剣勝負をしている選手の皆さん。。。
本当に”すごい”です。



辛そうな表情も・・・



そういうのを乗り越えて、、、

勝利の笑顔&ガッツポーズは、最高です



こうして、テニスコートの日も暮れていくのでした。。。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんえい競馬 | トップ | バーベキューをしながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事