あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ばんえい競馬

2010年08月29日 17時57分48秒 | その他
北海道に来てます!

帯広のばんえい競馬を楽しみながらBBQしてます♪

楽しいですっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック | トップ | テニスの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-02 21:42:52
大穴あてたらゴチソウしてちょ
返信する
Unknownさんへ (ゆうこ)
2010-09-04 16:59:39
はじめまして。
・・・というか、どなたなのでしょうか???

私の知り合いっぽいなー

競馬は、ほんのちょっぴりしか勝てませんでした。。。
残念
勝ってたとしても、誰にゴチソウすればいいのかしら。。。
返信する
Unknown (tukkun)
2010-09-07 20:42:24
かんじんなときにウッカリしてました。

ボクです。

しかし、良く予想が当りましたね!

すごい!

次は有馬記念!?
返信する
tukkunへ (ゆうこ)
2010-09-08 18:22:08
やっぱりなぁ~

名前は、ちゃーんと入れて下さいねー。

有馬記念もいいですな
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事